2012-07-23

音楽業界はどうヤバくてどうヤバくないかの話 | たにみやんアーカイブ

harax のブックマーク
harax のブックマーク

音楽業界はどうヤバくてどうヤバくないかの話 | たにみやんアーカイブ
Jul 23rd 2012, 17:26
音楽業界はどうヤバくてどうヤバくないかの話 | たにみやんアーカイブ
音楽業界はどうヤバくてどうヤバくないかの話 | たにみやんアーカイブ
音楽業界はどうヤバくてどうヤバくないかの話 この話についてはじっくり書こうと思ってたんだけど、こんなのが出てきては見過ごせないのでもう一気に書いちゃうよ。 音楽CDと有料音楽配信の売上をグラフ化してみた  →  ここ数年は音楽そのものの売上が低くなってた|やらおん! これの元ネタ。 縮み、変容する市場…音楽CDなどの売れ行きと有料音楽配信の売上をグラフ化してみる(2011年版) 2012/03/3...
はてなブックマーク - 音楽業界はどうヤバくてどうヤバくないかの話 | たにみやんアーカイブ はてなブックマークに追加
harax harax