2012-07-24

プロ・ブロガーの僕が新MacBook Airに即インストールした「使えるアプリ」30選! | No Second Life

harax のブックマーク
harax のブックマーク

プロ・ブロガーの僕が新MacBook Airに即インストールした「使えるアプリ」30選! | No Second Life
Jul 24th 2012, 16:06
プロ・ブロガーの僕が新MacBook Airに即インストールした「使えるアプリ」30選! | No Second Life
プロ・ブロガーの僕が新MacBook Airに即インストールした「使えるアプリ」30選! | No Second Life
先月発売された新MacBook Air。 僕は発売日に手に入れたくて、Appleストア銀座に出向いて標準モデルの上位版を購入。 プロセッサが1.7GHzのIntel Core i5(Ivy Bridge)、メモリが4GB、そしてSSDが128GB。 動画制作や音楽コンテンツ作成などをするわけではないので、僕にはこれで十分。 購入して約一ヶ月が経ったが、とにかく軽快で快適。 自宅にはiMacがあって...
はてなブックマーク - プロ・ブロガーの僕が新MacBook Airに即インストールした「使えるアプリ」30選! | No Second Life はてなブックマークに追加
harax harax