2012-08-29

お風呂やせマッサージでむくみ知らずの体に:日経ウーマンオンライン【10日でかなえる 下腹&脚やせ!】


お風呂やせマッサージでむくみ知らずの体に:日経ウーマンオンライン【10日でかなえる 下腹&脚やせ!】
Aug 29th 2012, 16:35

お風呂やせマッサージでむくみ知らずの体に:日経ウーマンオンライン【10日でかなえる 下腹&脚やせ!】
お風呂やせマッサージでむくみ知らずの体に:日経ウーマンオンライン【10日でかなえる 下腹&脚やせ!】
座り仕事が多くて脚がむくむ、冷える、お通じがイマイチ……そんな人には、湯船につかりながら行う「お風呂やせマッサージ」がお薦め! むくみや便秘が解消するだけでなく、下腹がスッキリし、そのうえ美脚まで手に入れられるメソッドです。秘密は、入浴の効果を後押しするマッサージ。お風呂に入るだけでも血行やリンパの流れが良くなりますが、マッサージを加えればさらに効果アップ!たちまちサイズダウンします。いち早く試し...
はてなブックマーク - お風呂やせマッサージでむくみ知らずの体に:日経ウーマンオンライン【10日でかなえる 下腹&脚やせ!】 はてなブックマークに追加
harax harax