2012-08-06

借りはコードで返せ、とかを学んだ1年でありましたよ。 « エンピツとキーボード


借りはコードで返せ、とかを学んだ1年でありましたよ。 « エンピツとキーボード
Aug 6th 2012, 16:23

借りはコードで返せ、とかを学んだ1年でありましたよ。 « エンピツとキーボード
先月で転職してから1年がたった。 振り返りの意味を込めて、職場を変えて1年間で実感したこと書く。 僕は元COBOLer(もっと正確に言うとNATURALという言語で開発をしていた)から特定の業者さんが使用するWebサービスをASP提供する会社に移った。 COBOLerがWebサービスに移ったらという苦労話も需要が多いかもしれないけど、具体的にどのような技術や知識を必要としたか、というのは書かない。...
はてなブックマーク - 借りはコードで返せ、とかを学んだ1年でありましたよ。 « エンピツとキーボード はてなブックマークに追加
harax harax