2012-08-20

ライブドアみたいにスクロールしたらサイドバーの広告を固定する - ぼくはまちちゃん!(Hatena)


ライブドアみたいにスクロールしたらサイドバーの広告を固定する - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
Aug 20th 2012, 21:11

ライブドアみたいにスクロールしたらサイドバーの広告を固定する - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
こんにちはこんにちは!! 夏ですね! 真夏ですね!! ところで最近、ライブドアの一部の人気ブログで、サイドバーの挙動に「んん?」って思ったことありませんか! …百聞は一見にしかずってことで、実際の例をみてみましょう! ※PC版のみです ハムスター速報 (左のサイドバーを見ながら、下にスクロールしてください) 痛いニュース(ノ∀`) (右のサイドバーを見ながら、下にスクロールしてください) ある程度...
はてなブックマーク - ライブドアみたいにスクロールしたらサイドバーの広告を固定する - ぼくはまちちゃん!(Hatena) はてなブックマークに追加
harax harax