2012-08-07

「JavaScriptテクニックバイブル」を執筆しました。 - cimada-ism


「JavaScriptテクニックバイブル」を執筆しました。 - cimada-ism
Aug 7th 2012, 16:19

「JavaScriptテクニックバイブル」を執筆しました。 - cimada-ism
JavaScript, 勉強会 お久しぶりですしばらく日記も書かず、若手IT勉強会も開かず、他の勉強会にも参加せず。めっきりIT界隈のアクティビティが下がっておりました。 それもこれも決して遊び惚けていたわけではなく、タイトルにありますように「JavaScriptテクニックバイブル ~効率的な開発に役立つ150の技」という書籍を執筆させていただきました。 ちょっと振り返り4年前から細々と続けている...
はてなブックマーク - 「JavaScriptテクニックバイブル」を執筆しました。 - cimada-ism はてなブックマークに追加
harax harax