2012-08-29

ダァシェリエスがリリースされました。 - RucKyGAMES_Info


ダァシェリエスがリリースされました。 - RucKyGAMES_Info
Aug 29th 2012, 16:36

ダァシェリエスがリリースされました。 - RucKyGAMES_Info
ダァシェリエスがリリースされました。 - RucKyGAMES_Info
App | 01:08 | App Store - ダァシェリエス というわけで、ダァシェリエスがリリースされました。 250を超える車掌ボイスが収録されたアプリです! しかも無料!広告も無し!なんという太っ腹!いやほんとに! 現在TTREで活動中の土屋礼央さん率いるpAple名義です! オオゼキタクさんのサポートのもと、なかなか混沌としたボイスだしなどを経ての完成! 車掌ボイスは、土屋さんはも...
はてなブックマーク - ダァシェリエスがリリースされました。 - RucKyGAMES_Info はてなブックマークに追加
harax harax