2012-08-19

はるかぜちゃん「ぼくに否定的な意見を書いた人を、ぼくを守るという名目でいじめるのはやめて下さい(ω)」 - Togetter


はるかぜちゃん「ぼくに否定的な意見を書いた人を、ぼくを守るという名目でいじめるのはやめて下さい(ω)」 - Togetter
Aug 19th 2012, 00:10

はるかぜちゃん「ぼくに否定的な意見を書いた人を、ぼくを守るという名目でいじめるのはやめて下さい(ω)」 - Togetter
はるかぜちゃん「ぼくに否定的な意見を書いた人を、ぼくを守るという名目でいじめるのはやめて下さい(ω)」 - Togetter
こういうの本当にやめて下さい(ω)ぼくがりついた人に酷い言葉を投げて遊ぶのは、ぼくから見れば、ぼくの名前を利用したいじめです(ω)ぼくの文章をちゃんと読んでくれていれば、こんな書きこみはできないはずで.. http://t.co/1N212Zjg
はてなブックマーク - はるかぜちゃん「ぼくに否定的な意見を書いた人を、ぼくを守るという名目でいじめるのはやめて下さい(ω)」 - Togetter はてなブックマークに追加
harax harax