2012-08-30

Twitterブログ: 「Twitter公認製品プログラム」を始めました


Twitterブログ: 「Twitter公認製品プログラム」を始めました
Aug 30th 2012, 21:04

Twitterブログ: 「Twitter公認製品プログラム」を始めました
Twitterブログ: 「Twitter公認製品プログラム」を始めました
お客さまのためにTwitterを活用する企業が増えている中、そのニーズもいろいろです。Twitter上でお客さまたちとの関係を深め、声に耳を傾け、より価値がある情報をタイムリーに今日できるようにフォロワーの方々を知ることができるツールを求めている企業も多くおいでです。 一方で、このようなニーズに対応する、企業の発展をサポートする製品やサービスをつくっているTwitter開発者の方々によるエコシステ...
はてなブックマーク - Twitterブログ: 「Twitter公認製品プログラム」を始めました はてなブックマークに追加
harax harax