2012-08-10

『さくらのVPSの基礎 (全21回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall | IDEA*IDEA


『さくらのVPSの基礎 (全21回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall | IDEA*IDEA
Aug 10th 2012, 20:32

『さくらのVPSの基礎 (全21回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall | IDEA*IDEA
さて新しいレッスンの追加です。今回は「さくらのVPS」の設定方法などなどです(さくらインターネット株式会社に技術協力していただきました)。 ↑ さくらインターネット社のエンジニアの方に内容チェックしてもらっていますので安心してご利用を。 Webサービスを立ち上げる際に一般的に使われる設定をざっと網羅しましたのでご参考までに。VPS、最初渡された時って何していいかわかりませんよね。 iptables...
はてなブックマーク - 『さくらのVPSの基礎 (全21回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall | IDEA*IDEA はてなブックマークに追加
harax harax