2012-09-14

ごっちゃごっちゃのキッチンをどうにかするための10のアイデア : ギズモード・ジャパン


ごっちゃごっちゃのキッチンをどうにかするための10のアイデア : ギズモード・ジャパン
Sep 14th 2012, 20:24

ごっちゃごっちゃのキッチンをどうにかするための10のアイデア : ギズモード・ジャパン
ごっちゃごっちゃのキッチンをどうにかするための10のアイデア : ギズモード・ジャパン
インテリア , キッチン ごっちゃごっちゃのキッチンをどうにかするための10のアイデア 2012.09.10 18:00 片付いてると作業もはかどるんですよね。はい。 大小のお皿にカップにお鍋、道具類、調味料、食材などなど。キッチンにはいろんなものが混在していてなかなか片付きません。また、片付いてるだけじゃなく、必要なものを取り出しやすく、しまいやすく収納することも大事です。この記事では、そんなキ...
はてなブックマーク - ごっちゃごっちゃのキッチンをどうにかするための10のアイデア : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加
harax harax