2012-09-15

新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。 - 941::blog


新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。 - 941::blog
Sep 14th 2012, 23:28

新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。 - 941::blog
新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。 - 941::blog
同僚だった人がアメリカで働くってんで壮行会がてら飲んできた。 「寿司食いましょう!寿司!」って言ったんだけど「高い寿司は近いうち食うからパス」 と、つれない返事。じゃあアメリカじゃあんま食べられないだろうってことで焼き鳥屋。 何度かこのブログで紹介してんだけど、新宿歌舞伎町の「はじめ屋」 ぐるなび - はじめ屋 過去に紹介したエントリはこちら。今回のもそうだけど、焼き鳥画像が並んでるだけです。 新...
はてなブックマーク - 新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。 - 941::blog はてなブックマークに追加
harax harax