2012-09-15

動きのあるなめらかな映像を撮るには、三脚と輪ゴムがあればいい : ライフハッカー[日本版]


動きのあるなめらかな映像を撮るには、三脚と輪ゴムがあればいい : ライフハッカー[日本版]
Sep 14th 2012, 23:32

動きのあるなめらかな映像を撮るには、三脚と輪ゴムがあればいい : ライフハッカー[日本版]
動きのあるなめらかな映像を撮るには、三脚と輪ゴムがあればいい : ライフハッカー[日本版]
ソフトウェア , 写真 , 動画 , 生活術 , 節約術 , 豆知識 , 趣味 動きのあるなめらかな映像を撮るには、三脚と輪ゴムがあればいい 2012.09.11 21:00 目に見えて革新的。 三脚にビデオカメラをセットして撮影。定点なら問題ありませんが、動きのある映像を取りたい時は、パンハンドルを握って左右に首振りさせるでしょう。でも、撮った映像を見てみたら、なんだかガタガタと揺れてしまってい...
はてなブックマーク - 動きのあるなめらかな映像を撮るには、三脚と輪ゴムがあればいい : ライフハッカー[日本版] はてなブックマークに追加
harax harax