2012-09-28

俺の最強ブログ システムが火を噴くぜ - てっく煮ブログ


俺の最強ブログ システムが火を噴くぜ - てっく煮ブログ
Sep 28th 2012, 17:18

俺の最強ブログ システムが火を噴くぜ - てっく煮ブログ
ブログを「はてなダイアリー」から、自分のサーバーに移転しました。 せっかく移転するなら、2012 年の流行を取り入れた挑戦的なブログにしてみたい!と思い、構想から半年、ついにこの日を迎えることができました。 せっかくなので、凝ったところを自慢させてください。 これが俺史上最強のブログ システムだ ブログ システムとして Jekyll を採用 Jekyll のプラグインを自作 (はてな記法対応、英語...
はてなブックマーク - 俺の最強ブログ システムが火を噴くぜ - てっく煮ブログ はてなブックマークに追加
harax harax