2012-09-14

キレイな髪を作るのは落とすケアだった!正しいシャンプーをおさらい:女子力アップcafe Googirl - ニコニコチャンネル:生活


キレイな髪を作るのは落とすケアだった!正しいシャンプーをおさらい:女子力アップcafe Googirl - ニコニコチャンネル:生活
Sep 14th 2012, 20:32

キレイな髪を作るのは落とすケアだった!正しいシャンプーをおさらい:女子力アップcafe Googirl - ニコニコチャンネル:生活
キレイな髪を作るのは落とすケアだった!正しいシャンプーをおさらい:女子力アップcafe Googirl - ニコニコチャンネル:生活
女子の憧れ、美しい髪。与える方面のプラスのケアに力を入れがちですが、落とすものを落とさないと、美しい髪は育ちません。 正しいシャンプーできっちり落とすマイナスのケアが髪にも重要。リッチなシャンプーの効果を感じられなかった人も、正しい手順のシャンプーをすることでシャンプーの効果を最大に引き出せます。正しいシャンプーのコツをまとめました。 シャンプーは夜が正解 肌と同じく髪や地肌のゴールデンタイムも夜...
はてなブックマーク - キレイな髪を作るのは落とすケアだった!正しいシャンプーをおさらい:女子力アップcafe Googirl - ニコニコチャンネル:生活 はてなブックマークに追加
harax harax