2012-09-11

「My Home」など意外とみんな知らない、実は使ってはいけない英語16 | わかる!英語教材ラボ


「My Home」など意外とみんな知らない、実は使ってはいけない英語16 | わかる!英語教材ラボ
Sep 11th 2012, 20:56

「My Home」など意外とみんな知らない、実は使ってはいけない英語16 | わかる!英語教材ラボ
「My Home」など意外とみんな知らない、実は使ってはいけない英語16 | わかる!英語教材ラボ
Deliberate mistake / Neil T 私たちは気付かないうちに、間違った英単語や英語表現を使っていることがあります。正しいと思って使っていた英語が外国人にはおかしく聞こえている場合があるのです。 そこで今回は、日本人が勘違いしがちな間違った英単語、英語表現を14個紹介します。ネイティブの前で恥をかかないためにも、是非チェックしておきましょう。 目次 1 : mansion 2 :...
はてなブックマーク - 「My Home」など意外とみんな知らない、実は使ってはいけない英語16 | わかる!英語教材ラボ はてなブックマークに追加
harax harax