2012-09-12

知ってるようで知らなかった!Web制作でワイヤーフレームが担う役割と重要性


知ってるようで知らなかった!Web制作でワイヤーフレームが担う役割と重要性
Sep 12th 2012, 22:08

知ってるようで知らなかった!Web制作でワイヤーフレームが担う役割と重要性
知ってるようで知らなかった!Web制作でワイヤーフレームが担う役割と重要性
(読了時間3分) こんにちは、ソシャマノートのこのみです♪ときどきデザイン系ブログでみかける、海外のWebデザイナーがしたためたワイヤー・フレーム。眺めているだけでもとっても楽しくてインスピレーションをもらえるのでついつい見入っちゃいます(^-^*) でもよくよく振り返るとワイヤーフレームの意義について、そこまで深く考えた事がなかったかもしれない(=o=;)!? 良いワイヤーフレームとは何なのか?...
はてなブックマーク - 知ってるようで知らなかった!Web制作でワイヤーフレームが担う役割と重要性 はてなブックマークに追加
harax harax