2012-10-29

サラリーマンを辞めブロガーになって1年。何が変わって、今何を思うのか。


サラリーマンを辞めブロガーになって1年。何が変わって、今何を思うのか。
Oct 28th 2012, 22:16

サラリーマンを辞めブロガーになって1年。何が変わって、今何を思うのか。
サラリーマンを辞めブロガーになって1年。何が変わって、今何を思うのか。
本日(2012/10/28)で、会社を辞めブログを中心にして飯を食ういわゆる"プロブロガー"としての生活し始めて、1年が経ちました。ちょうど1年前のエントリーを、今なつかしく読み返していたところです。俺はサラリーマンをやめるぞ!ジョジョーッ!! ここで書いた通り、昨年末にフリーとなって住みたかった福岡に移住してきました。 なぜなら「そっちの方が楽しそうだから」。実際1年過ごしてみて、今の気持ちはど...
はてなブックマーク - サラリーマンを辞めブロガーになって1年。何が変わって、今何を思うのか。 はてなブックマークに追加
harax harax