2012-10-25

「また再建しましょう」のおじいちゃん、9月中旬に亡くなっていた


「また再建しましょう」のおじいちゃん、9月中旬に亡くなっていた
Oct 25th 2012, 22:13

「また再建しましょう」のおじいちゃん、9月中旬に亡くなっていた
「また再建しましょう」のおじいちゃん、9月中旬に亡くなっていた
夫の遺志 旅館再建 被災した場所…「これで良かったか」 東日本大震災の津波で被災した岩手県大船渡市の旅館が再建された。只野八百子(やおこ)さん(80)は、再建を見届けて病死した夫昭雄(てるお)さん=享年(83)=の遺志を継いで、復興工事の関係者らの寝食を支える。ただ、再建したのは流されたのと同じ場所。「本当にこれで良かったのか」との思いを拭えないでいる。 (立石智保) しゃしゃしゃしゃっ-。昨年三...
はてなブックマーク - 「また再建しましょう」のおじいちゃん、9月中旬に亡くなっていた はてなブックマークに追加
harax harax