2012-10-03

ヤフーの爆速が速すぎて見えなかったので調べてみた インターネット界隈の事を調べるお


ヤフーの爆速が速すぎて見えなかったので調べてみた インターネット界隈の事を調べるお
Oct 3rd 2012, 23:01

ヤフーの爆速が速すぎて見えなかったので調べてみた インターネット界隈の事を調べるお
ヤフーの爆速が速すぎて見えなかったので調べてみた インターネット界隈の事を調べるお
※クリックすると大きくなります。間違ってるとこがあったら教えてください>< ヤフーの社長に宮坂さんが就任してから(正式には「社長就任」は6月1日だけど)明らかにこれまでのヤフーとは変わった。ヤフーとは全然絡みの無い僕でさえ感じるのだから、中の人や周辺の人なんかは「スゲー変わった」と実感しているのではないだろうか。3月くらいに「井上さんから宮坂に変わりますよ」というニュースが流れた時は「まぁそうは言...
はてなブックマーク - ヤフーの爆速が速すぎて見えなかったので調べてみた インターネット界隈の事を調べるお はてなブックマークに追加
harax harax