2012-10-01

文章の勉強に役に立つ本8冊 | コピーライターの目のつけどころ


文章の勉強に役に立つ本8冊 | コピーライターの目のつけどころ
Oct 1st 2012, 19:53

文章の勉強に役に立つ本8冊 | コピーライターの目のつけどころ
文章を書く作業は難しい。コピーライターになって3年たっても、日々それを感じています。 でも自分で思った通り、それ以上の文章が書けたときの心地よさ、そして誰かの心を動かせたときの喜びはとてもすばらしい。 僕がコピーライターになってから、文章を書くために読んだ本の中から、すばらしく役に立った8冊をご紹介します。 伝わる・揺さぶる!文章を書く (PHP新書) 中学生や高校生の、添削を長年にわたって続けた...
はてなブックマーク - 文章の勉強に役に立つ本8冊 | コピーライターの目のつけどころ はてなブックマークに追加
harax harax ,