2012-10-31

日本IBMの解雇の仕方は、別に非道じゃないとおもう……アメリカでは、当り前 「今日はニューヨークからボスが来る日だ。さっさとスタバに避難しようぜ!」 - Market Hack


日本IBMの解雇の仕方は、別に非道じゃないとおもう……アメリカでは、当り前 「今日はニューヨークからボスが来る日だ。さっさとスタバに避難しようぜ!」 - Market Hack
Oct 31st 2012, 04:23

日本IBMの解雇の仕方は、別に非道じゃないとおもう……アメリカでは、当り前 「今日はニューヨークからボスが来る日だ。さっさとスタバに避難しようぜ!」 - Market Hack
リストラは、気分の良いものじゃありません。 僕はリストラされる側も何回も経験しているし、リストラする側も経験しました。だからリストラされちゃった人には、僕自身同じ境遇に置かれたので心から同情しますし、リストラする経営側の大変さも、わかっているつもりです。 それを断った上でBLOGSに出た「午後5時解雇通告……日本IBMこの非道……」という記事に言及したいと思います。同記事ではIBMのやり方が「非道...
はてなブックマーク - 日本IBMの解雇の仕方は、別に非道じゃないとおもう……アメリカでは、当り前 「今日はニューヨークからボスが来る日だ。さっさとスタバに避難しようぜ!」 - Market Hack はてなブックマークに追加
harax harax