2012-10-19

「ブラよろ」二次利用フリーにしたらすごいことになったよ報告。 | 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web


「ブラよろ」二次利用フリーにしたらすごいことになったよ報告。 | 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web
Oct 19th 2012, 18:35

「ブラよろ」二次利用フリーにしたらすごいことになったよ報告。 | 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web
「ブラックジャックによろしく」二次使用フリー化から1ヶ月が経ちました。 先日のニコ生「月刊 漫画ライブ 10月号」でもお話しましたが、おかげさまでいろんな場所でたくさんの方に作品をご利用いただいております。 放送はアーカイブが残っておりますので、よろしければご覧ください。 二次利用に関しましては、フリーということで僕には直接著作権収入はありません。 では、何も収入がなかったかと言うと、漫画 on ...
はてなブックマーク - 「ブラよろ」二次利用フリーにしたらすごいことになったよ報告。 | 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web はてなブックマークに追加
harax harax