2012-11-13

サイトや製作物を作るときに使っているツール・サービスをドン!と紹介するよ! | 四畳半ワークス


サイトや製作物を作るときに使っているツール・サービスをドン!と紹介するよ! | 四畳半ワークス
Nov 12th 2012, 13:59

サイトや製作物を作るときに使っているツール・サービスをドン!と紹介するよ! | 四畳半ワークス
サイトや製作物を作るときに使っているツール・サービスをドン!と紹介するよ! | 四畳半ワークス
さぁ、全て出し切ってしまおう と言うことで、2012年11月現在における、ワタクシ・masakiが使用している全ての仕事、趣味で作っているサイトや印刷物製作に多用するツールやサービスを余すことなく紹介しようと思うますよ。 以前「僕が製作に使っているフリーソフト9つ【一部邪道注意】」でも紹介したけれども、今度はWEBサービスや素材集、フォントなど。さらには無料・有料関係なく行こうかと。 当然「1サイ...
はてなブックマーク - サイトや製作物を作るときに使っているツール・サービスをドン!と紹介するよ! | 四畳半ワークス はてなブックマークに追加
harax harax ,