2012-11-10

FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及 - ねとらぼ


FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及 - ねとらぼ
Nov 10th 2012, 08:14

FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及 - ねとらぼ
FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及 - ねとらぼ
FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及 「2chの著作物を転載しているページに、一切の広告を載せない措置をお願いしたい」という要請に従わなかったことに対するペナルティとのこと。 [ITmedia] 共有する プリント/アラート FC2ブログで今後「2ちゃんねるまとめサイト」が全面禁止される可能性が出てきた。まだ2ちゃんねるから正式なコメントは出ていないが、2ちゃんねる内の...
はてなブックマーク - FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及 - ねとらぼ はてなブックマークに追加
harax harax