2012-11-04

「サルでもわかるGit入門 for ePub」を公開しました、または、Backlogチームはなぜ「博多弁をしゃべるサル」を登場させたのか? | Backlogブログ


「サルでもわかるGit入門 for ePub」を公開しました、または、Backlogチームはなぜ「博多弁をしゃべるサル」を登場させたのか? | Backlogブログ
Nov 2nd 2012, 20:10

「サルでもわかるGit入門 for ePub」を公開しました、または、Backlogチームはなぜ「博多弁をしゃべるサル」を登場させたのか? | Backlogブログ
「サルでもわかるGit入門 for ePub」を公開しました、または、Backlogチームはなぜ「博多弁をしゃべるサル」を登場させたのか? | Backlogブログ
こんにちは、Backlog開発チームの縣です。 ついにiPad mini発売されましたね。みなさんはもう購入されましたか?実際にApple Storeで触ってみましたが、小さくてかわいい、思わず欲しくなるようなタブレットですね。 さて、本日、「サルでもわかるGit入門」のePub版を公開しました。iPadやiPhoneなどのデバイスにダウンロードして、電子書籍として読むことができます。もちろん、W...
はてなブックマーク - 「サルでもわかるGit入門 for ePub」を公開しました、または、Backlogチームはなぜ「博多弁をしゃべるサル」を登場させたのか? | Backlogブログ はてなブックマークに追加
harax harax