2012-11-13

iPhone 5での情報収集でCrowsnestを使うとかなり便利で快適になってきた件 - もとまか日記


iPhone 5での情報収集でCrowsnestを使うとかなり便利で快適になってきた件 - もとまか日記
Nov 12th 2012, 13:50

iPhone 5での情報収集でCrowsnestを使うとかなり便利で快適になってきた件 - もとまか日記
先月、iPhone 5の設定を見直したらバッテリーの持ちがよくなって、一日に半分以上余るようになったので、これじゃ逆の意味で勿体無い!もっとiPhone 5を酷使すべく、情報収集をもっと快適に出来ないかな? と思って色々探して見つけたのが「Crowsnest」というWebサービス。かれこれ一ヶ月くらい使ってみた結果、ここ最近はほとんどこのサービスを利用して情報収集するようになってRSSリーダアプリ...
はてなブックマーク - iPhone 5での情報収集でCrowsnestを使うとかなり便利で快適になってきた件 - もとまか日記 はてなブックマークに追加
harax harax