2012-11-06

はるかぜちゃん「警察に通報」を後悔 「殺されそうになるまでがまんすればよかった」 : J-CASTニュース


はるかぜちゃん「警察に通報」を後悔 「殺されそうになるまでがまんすればよかった」 : J-CASTニュース
Nov 6th 2012, 07:00

はるかぜちゃん「警察に通報」を後悔 「殺されそうになるまでがまんすればよかった」 : J-CASTニュース
ツイッター上で殺害予告を受けた人気子役の「はるかぜちゃん」こと春名風花(11)さんが警察に通報したことを後悔している。2012年11月5日、自身のツイッターで「怖くて通報したけど、後悔してます。いつもみたいにがまんしていればよかった」とつぶやいた。通報したことで、子どもがネットをすることに対して批判を受けためだ。 「通報したら批判されるのわかってたのにな…」 11月1日、春名さんはツイッター上に「...
はてなブックマーク - はるかぜちゃん「警察に通報」を後悔 「殺されそうになるまでがまんすればよかった」 : J-CASTニュース はてなブックマークに追加
harax harax