2012-11-12

SoundCloudでアイドルRemix聞いてまわるの楽しすぎる - インターネットもぐもぐ


SoundCloudでアイドルRemix聞いてまわるの楽しすぎる - インターネットもぐもぐ
Nov 12th 2012, 11:04

SoundCloudでアイドルRemix聞いてまわるの楽しすぎる - インターネットもぐもぐ
SoundCloudでアイドルRemix聞いてまわるの楽しすぎる - インターネットもぐもぐ
2012-11-11 SoundCloudでアイドルRemix聞いてまわるの楽しすぎる いやー…楽しい!!!!!今週1週間、毎日見てた。 ネットでいろいろ見ているとウィジェットやリンクが貼ってあったりして、前から名前は知っていたけど、自分で音楽をつくるわけではない自分はアカウントつくって遊ぶようなものではなくて遭遇した時にクリックするくらいだなあと思っていた。 のだけど、TwitterかFaceb...
はてなブックマーク - SoundCloudでアイドルRemix聞いてまわるの楽しすぎる - インターネットもぐもぐ はてなブックマークに追加
harax harax