2012-11-06

TEST CORDING » この順番に読んだらOKだった!ド素人からJavaScriptを理解するための10冊+α


TEST CORDING » この順番に読んだらOKだった!ド素人からJavaScriptを理解するための10冊+α
Nov 6th 2012, 07:18

TEST CORDING » この順番に読んだらOKだった!ド素人からJavaScriptを理解するための10冊+α
TEST CORDING » この順番に読んだらOKだった!ド素人からJavaScriptを理解するための10冊+α
JavaScriptを学んでおきたいな、と思いつつもいったいどの本から読めば「言語として」JavaScriptを習得できるのか分かりませんでした。ド素人の状態から、jQuery内のコードが読めるくらいには理解できるようになります。私自身がド素人状態から始めて検証したので、間違いはないかなと思います。jQueryなどのチップス集などで満足するのではなく、本格的にJavaScriptを理解したいと思っ...
はてなブックマーク - TEST CORDING » この順番に読んだらOKだった!ド素人からJavaScriptを理解するための10冊+α はてなブックマークに追加
harax harax ,