2012-12-04

知らないだけで損しているかも!?海外Amazonを利用してお得に買い物しよう | 75BASE


知らないだけで損しているかも!?海外Amazonを利用してお得に買い物しよう | 75BASE
Dec 4th 2012, 07:43

知らないだけで損しているかも!?海外Amazonを利用してお得に買い物しよう | 75BASE
知らないだけで損しているかも!?海外Amazonを利用してお得に買い物しよう | 75BASE
ども!ともぞう(@tomozo_1975)です。 以前から物によっては海外のAmazonで購入するとかなり安く買えると知っていたのですが、なかなか実際に買い物する機会がありませんでした。 以前、MBAの貼るステッカーの記事で書いたきり、買ってないやとふと気付きAmazon usでの購入にチャレンジしたはずが色々あってまったく別のものを買ったら超お得に買えちゃったってお話です。 英語っていうだけで敬...
はてなブックマーク - 知らないだけで損しているかも!?海外Amazonを利用してお得に買い物しよう | 75BASE はてなブックマークに追加
harax harax ,