2012-09-11

この音楽の本がスゴい!: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる


この音楽の本がスゴい!: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
Sep 11th 2012, 22:18

この音楽の本がスゴい!: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
この音楽の本がスゴい!: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
結論→音楽は沼、底なし。 沼の周りで遊んだり、ちょっと片足いれたりはできる。だが、ひとたび足を踏み入れたなら、抜けられない所がある。入口は広くて楽しいが、奥は狂気じみた世界がある。 好きな本を持ってきて、まったり熱くオススメあう―――趣旨なのだが、今回のテーマ「音楽」は、最も生々しいオフ会となった。というのも、みなさんの実人生に寄り添ってきた本やCD、DVDが出てきたから。生活の全てが音楽だという...
はてなブックマーク - この音楽の本がスゴい!: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる はてなブックマークに追加
harax harax ,