2012-09-11

ぼくが実際に運用していたGitブランチモデルについて ::ハブろぐ


ぼくが実際に運用していたGitブランチモデルについて ::ハブろぐ
Sep 11th 2012, 22:15

ぼくが実際に運用していたGitブランチモデルについて ::ハブろぐ
ぼくが実際に運用していたGitブランチモデルについて ::ハブろぐ
ブランチモデル オペレーションとかインフラ系のエンジニアリングからは少々離れそうなので、個人的な備忘録がてら、Gitのブランチモデルについて。淡々と書くよ。 見えないチカラ: A successful Git branching model を翻訳しました 基本的に、このA successful Git branching model(上記は翻訳記事)を参考にしています。ですが、完全ではありません...
はてなブックマーク - ぼくが実際に運用していたGitブランチモデルについて ::ハブろぐ はてなブックマークに追加
harax harax