2012-09-13

Webデザインの配色について学ぶときに読んでおきたい14の記事|Webpark


Webデザインの配色について学ぶときに読んでおきたい14の記事|Webpark
Sep 13th 2012, 23:03

Webデザインの配色について学ぶときに読んでおきたい14の記事|Webpark
Webデザインの配色について学ぶときに読んでおきたい14の記事|Webpark
このブログをみてお分かりのように、私は思い切った色使いがなかなかできません。どうせセンスがないしと諦めても仕方ないし、恐らくセンスがないのではなく勉強していないだけですし、言い訳はせず勉強することにしました。 ということでWebデザインの配色について学べる記事を集めてみました。 基礎的なものから並べてみましたので、順番に読んでいけば色についての知識は深まると思います。「センスがない」という言い訳を...
はてなブックマーク - Webデザインの配色について学ぶときに読んでおきたい14の記事|Webpark はてなブックマークに追加
harax harax ,