2012-10-13

スペイン風☆じゃがいものコンビーフ炒め by ぽにえ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが131万品


スペイン風☆じゃがいものコンビーフ炒め by ぽにえ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが131万品
Oct 13th 2012, 00:24

スペイン風☆じゃがいものコンビーフ炒め by ぽにえ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが131万品
スペイン風☆じゃがいものコンビーフ炒め by ぽにえ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが131万品
材料はじゃがいもとコンビーフだけ♪ ホームパーティーで作ったら、あっという間にみんなが完食したほどの、美味しさです♪
はてなブックマーク - スペイン風☆じゃがいものコンビーフ炒め by ぽにえ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが131万品 はてなブックマークに追加
harax harax